English 中文簡体 中文繁體

どうとんぼり神座

こだわり紹介
素材・製法のこだわり
facebook
twitter
Instagram
YuTube

NEWS & INFORMATION

- ニュース・インフォメーション -

1月28日公開の映画『破門』とのタイアップメニューを販売します。

2017/01/19

2017年1月24日(火)から期間限定メニュー坦々麺「破門」を発売します。

酒粕坦々うどん「破門」は、2017年1月28日封切りの松竹映画 破門とのタイアップメニューで、これまでのどうとんぼり神座にはなかった斬新なメニュー。

マイルドな坦々麺をベースにしていますが、坦々ペーストには、酒粕・甘酒が練りこんでおり、スープをすすると、ほんのりとした甘い日本酒の香りが口いっぱいに広がります。

薬味の青ネギと白ネギは、それぞれ異なる歯ごたえと旨味があり、このメニューの絶妙なアクセントになっています。

そして一番のポイントは麺。ラーメン専門店のどうとんぼり神座にとって、最初で最後の試み?かもしれない、“うどん”を使用。国産小麦粉100%のちょっと細めのうどんは、滑り良く、のどごしも最高です。

期間限定メニューの酒粕坦々うどん「破門」。ぜひこの機会にご賞味下さい。

◆商品概要

■メニュー名:酒粕坦々うどん「破門」

■提供店舗:「どうとんぼり神座」各店舗(※一部店舗では取り扱っておりません)

■販売期間:2017年1月24日(火)〜約1ヶ月間(予定)

■参考価格:税込み880円(店舗によって価格が異なります。)