

全社的に掲げる「QSC向上」の強化を担う部門として2015年に立ち上がった営業推進室で
マネージャーをしています。私は大学生の頃から「どうとんぼり神座」でアルバイト勤務を
していました。そして仕事にヤリガイを感じて新卒にて入社をしました。当時、私がアルバイト
勤務していた店舗は180席の超大型店でした。大勢のスタッフでの営業は、それぞれの個の
オペレーション能力と、セクションリーダーのマネジメント能力が試される場面が数多くあり、
仕事を覚えれば覚えるほど躍動できる自分を感じられるのです。高いレベルで切磋琢磨することが
できるのは神座しかないと思いました。仕事は常に真剣勝負、お客様に最高の商品とサービスを
提供することこそ我々の存在価値だと考えます。それを推進するのが営業推進室のミッションだと
思います。どうとんぼり神座の「おいしいラーメン」を楽しみにご来店いただく全てのお客様の
為に、店舗とは違う角度でどんどん関わっていきたいです。